sitemap

画像

画像
立教女学院同窓会ホームページ HOME>同窓会について>会長あいさつ

ごあいさつ

川村可子 同窓会会長 写真平成から令和へ、ちょうどその時代の変わり目に同窓会の新年度がスタートしました。後藤滋子前会長から役を引き継ぎ、新たに任に就いた6名の役員、27名の常任幹事の方々、そして各年度の幹事の皆さんとご一緒に、立教女学院同窓会が大切にしてきた美風を守りつつ、時代の新しい風も入れながら歩んでいきたいと思っています。

同窓会の年間行事は、同窓会イベント、マーガレット祭期間中のティールーム開設、同窓生のためのクリスマス礼拝、そして、締めくくりの総会・懇親会です。いずれも既にお馴染みとなり、毎年多くの方々が参加してくださっていますが、母校まで足をお運びいただくことが難しい大多数の方々とも思い出や祈りを共有できることを願って、今後も情報発信を大切にしていきたいと思います。(会報『ますかゞ美』は7月20日発行予定、同窓会ホームページ、Facebookページは随時更新中)

同窓会規約に定められた二つの目的「会員相互の親睦をはかる」「母校の発展に寄与する」に少しでも近づいていけるように努めてまいります。短期大学卒業生14,788名、高等学校卒業生13,819名、校友585名の皆さま、同窓会活動への更なるご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2019年5月

会長 川村可子(昭44)

会長あいさつ
同窓会組織
個人情報の保護について

PageTop

copyright © 2005-2019, St. Margaret's Alumnae Association All rights reserved.