sitemap

画像

画像
立教女学院同窓会ホームページ HOME>同窓会について>会長あいさつ

ごあいさつ

後藤慈子 同窓会会長 写真4月30日の総会で前年度2017年度の同窓会行事がすべて納まり、本年度の活動が始まりました。学院では理事長に山中一氏が就任され、対話の多い積極的なお働きを進めていらっしゃいます。同窓会は学院の更なる発展のためによい貢献ができるように、引き続き努めていきたいと思っております。 同窓会の大きな初夏のイベント「山形由美Meetsフレンズ」 今回はフルートとピアノだけでなく三味線との共演も加えての楽しい企画です。聖マリア礼拝堂も一杯になるほどのご来場が見込まれており、皆様のご協力に感謝しております。

マーガレット祭は10月27,28日で、ウイリアムズホールでは例年通りコーヒーサービスや各種グッズの販売を行います。 12月22日(土)は1:30と4:00に同窓生のためのクリスマス礼拝があります。聖マーガレット礼拝堂で聖歌やハレルヤコーラスを歌い、クリスマスの聖書を聞き共に礼拝を捧げたいと思います。

今年も同窓生の皆様とつながることに重きをおいて進めていき、ホームページやフェイスブックページの充実をはかり、イベントなどのお知らせや、支部会のご案内や報告も含め、随時お伝えしていきたいと思っています。

同窓会活動に関心をお寄せいただき、企画にご参加くださることで、同窓会とつながってくださることを願っております。

2018年6月

立教女学院同窓会 会長 後藤滋子 (S40年度卒)

会長あいさつ
同窓会組織
個人情報の保護について

PageTop

copyright © 2005-2019, St. Margaret's Alumnae Association All rights reserved.