sitemap

画像

画像
立教女学院同窓会ホームページ HOME>支部>支部訪問記>東海支部

2014年6月14日、東海支部を訪問しました。

2014年6月14日 東海支部会が開かれました。
学院は忙しい時期で先生方はどなたもお出になれませんでしたが、同窓会として後藤会長と岡本副会長の2人で出席、名古屋までは2時間の距離ですので日帰りの参加になりました。
東海支部訪問東海支部は毎年6月第2土曜日、同じ場所でと決めている為に、S19年度卒業の大先輩がた数人が毎年とても楽しみにしてくださり、久しぶりの会話に花を咲かせてくださいました。
名古屋近郊の方々は団結力が強く、新しく仲間に入ると親身になって相談にのったり、世話をして下さったという話などを伺い、アットホームな集まりであると感じました。
会は聖歌を歌って始まり、学校の近況報告や新体育館プールの紹介など、「学院たより」「藤の会たより」をお配りして報告いたしました。
美味しい昼食を戴きながら、皆様の近況報告を兼ねた自己紹介を伺い、あっと言うまの2時間半を楽しく過ごさせていただきました。
支部会員80名に呼びかけをした支部会でしたが、お集まりいただいた10人だけでなく、皆様からのご寄付を預からせて頂き、チャペル等の修復維持のための指定献金として後援会に納めました。
お写真など詳しくは支部たよりをご覧ください。

後藤滋子(会長) 記

東海支部だより

立教女学院同窓会支部

各支部の連絡先等については、同窓会事務所にお問い合わせ下さい。

各支部名をクリックすると、支部だよりや支部訪問の様子がご覧いただけます。

国内
北海道支部
東北支部
神奈川支部
東海支部
関西支部
四国支部
九州支部
海外
ニューヨーク支部
ロサンゼルス支部
サンフランシスコ支部
ホノルル支部
トロント支部
パリ支部
ドイツ支部

PageTop

copyright © 2005-2019, St. Margaret's Alumnae Association All rights reserved.